世界史アドバイザー@マナ

部活をし塾も入っていないのに、2ヶ月で偏差値60以上に上げ、関関同立の合格点まで行き、友達に「教えてほしい」と言われるプロジェクト

世界史の勉強をしているけどなかなか早く覚えられず偏差値が上がらない人必見!多くの人が知らない?驚きのやり方で即記憶し偏差値60以上になり差をつけるその方法とは?

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

世界史を

勉強しているけど

なかなか早く覚えられない

なんて思っていませんか

混乱の学生は教室で頭を抱えたします。白い背景の上にすべて の写真素材・画像素材 Image 14517353.

 

 

 

 

 

 

 

そこで

今からお話しすることを

意識して勉強すれば

 

 

・前よりも早く覚えられる

・模試で偏差値60以上になる

・世界史が得意になる

・他の教科をカバーできる

 

 

 

 

 

 

そうなれば

ライバルに差をつけ

周りから羨ましがられ

「教えてほしい」なんて

言われる存在になるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にこれをしないと

1番の得点源の通史で

点が取れない

偏差値が上がらない

なんてことになってしまいます

 

 

 

 

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

それは

「文化史」を後回しにする!です

 

 

文化史は

ほぼ理解ではなく

完全暗記なため

継続して覚えないと

すぐ忘れてしまいます

 

 

そのため

文化史を後回しにし

1番の得点源の通史に

力を入れることで

得点アップ偏差値アップ

間違いなしです!

点数アップしました!|過去のブログ

 

 

「後回しにする」と言っても

じゃあ、いつやればいいの?

と思う人も多いでしょう

 

 

そこで

どのように

勉強していくかを

見ていきましょう!

 

 

1.通史を覚えましょう!

・重要人物

・起きたこと

・年号

 

 

2.流れを覚えましょう!

 

 

3.問題集で自分の実力を試してみましょう!

 

 

4.そして最後に文化史!

 

 

文化史は完全暗記なので

急がなくても

間に合います!

 

 

インプットした後に

問題集などで

アウトプットし

繰り返しながら

覚えていくのがオススメです!

 

 

これを見たあなた!

さっそく実践して

ライバルに差をつけて

やりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!