世界史アドバイザー@マナ

部活をし塾も入っていないのに、2ヶ月で偏差値60以上に上げ、関関同立の合格点まで行き、友達に「教えてほしい」と言われるプロジェクト

まだ迷っているあなた必見。あまり知らない世界史と日本史の賢い選択とは?この選択で大きく運命を分ける!

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

今回は学生にとって

あるあるのお話です

 

 

 

 

それは

世界史か日本史

どちらがいいのか

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちのほうがいいのかな

この選択でよかったのか

なんて思っていませんか?

 

 

 

 

 

今からお話しすることを

知らないと

適当になんとなく選んで

自分に合わなかったら

後悔してしまいます

 

 

 

最悪の場合

選択科目を変えることになり

今までの勉強が

無駄になってしまい

合格が遠ざかってしまいます

かわいいディズニー画像: 人 落ち込む イラスト

 

 

 

逆に

今からお話しすることを

踏まえて選択すると

失敗することなく

成績が伸びやすくなる

 

 

 

 

ということは

志望校合格につながり

なんとなく選んだ人より

余裕が生まれ

差をつけることになるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どう選択するのか?

 

 

 

 

 

それは

「自分の好きな方」を選びましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本史と世界史を

比べる人がいますが

正直どちらが有利不利は

ありません!

 

 

 

 

 

 

自分の興味関心がある方を

選択するのが1番です!

 

 

 

 

 

興味関心がある方が

意欲的に勉強ができ

やる気も出ます!

 

 

 

 

 

 

また、楽しく勉強に

向かうことができるため

これこそ他のライバルより

有利と言えます!

 

 

 

 

 

 

 

これを見たあなた

すぐにでも

決めちゃいましょう!

 

 

 

 

そして、あとは勉強するのみです!

やるだけです!

後悔ないように頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!