世界史アドバイザー@マナ

部活をし塾も入っていないのに、2ヶ月で偏差値60以上に上げ、関関同立の合格点まで行き、友達に「教えてほしい」と言われるプロジェクト

世界史が苦手でなかなか成績が上がらない人必見!世界史を得点源にし、周りから「教えてほしい」とまで言われ、関関同立などの難関私大に合格する方法!

 

 

この方法を

実践するだけで

世界史への悩みが

なくなっていき

点数をアップさせる

ことができます

明るい未来の到来を信じ、前向きな行動を取ってますか? | 顧問・副業 ...

 

 

塾にも行かず

苦手だった世界史を

得点源にし

 

「教えてほしい」とまで言われ

関関同立など難関私大の

合格点まで行くノウハウ

 

 

※受け取りはこちら

 ⇩  ⇩  ⇩

f:id:sekaishib:20210614154922j:image

 

 

今回はその方法を

あなただけに特別に

お伝えします!

 

 

今のあなたは

こう思っていませんか?

 

 

・どうやって勉強すれば

 いいかわからない

 

・なかなか覚えることができない

 

・長いこと集中できない

 

・自分は頭が悪い

 

・部活で疲れてやる気が出ない

 

・頑張っているつもりだが伸びない

 

・世界史が嫌い

茂木健一郎「悩むだけの人」は自分の人生を無駄にしている 割り切って ...

 

 

こんな風に

悩んでいるのでは

ないでしょうか?

 

 

私もその気持ちが

とてもわかります。

 

 

でも

「どうやればいいかわからない」

「もう遅い」

なんてあきらめていませんか?

 

 

世界史を得点源にしたい

合格したい

 

 

 

それを叶える方法は

あります! 

 

 

 

その前に

自己紹介をさせて

いただきます!

 

 

私の名前は、マナといいます。

 

私は、世界史の偏差値を

70以上にした経験をもとに

現在、世界史アドバイザーを

しています。

 ノートとペンだけでOK! マイナス思考を脱出する簡単な方法 (1/4 ...

 

さて、本題に移ります!

 

 

私は、ある方法を実践したところ

苦手だった世界史を

1番の得意教科にし

 

 

合格できないと

周りに言われていた

 

 

難関私大である関関同立

合格することができました!

ソース画像を表示

 

また、これを

仲の良い友達に教えると

 

 

世界史の成績が伸び

その子も関関同立に合格

することができました!

 

 

今回は、このような

私が実践していた方法を

資料にまとめてみました

 

 

それを

特別にあなたに

プレゼントさせて

いただきます!

ソース画像を表示

 

 

もちろん

無料なので

安心してください!

 

 

少しだけプレゼントの

中身を紹介します

 

f:id:sekaishib:20210614141237j:image

 

というような

世界史を攻略する方法が

載っています

 

 

この無料プレゼントを受け取り

20分ほど読めば

 

 

世界史から苦手意識がなくなり

徐々に点数が取れるようになり

合格への第一歩となります!

 

 

これは自分も

実践し成績を上げた

方法です

 

 

期間限定で今月までの

受け取りとさせていただきます

10名限定

 

 

※受け取りはこちら

 ⇩  ⇩  ⇩

 f:id:sekaishib:20210614141251j:image

 

では、なぜ

私がこのような方法を

無料でプレゼントするのか?

 

 

そう思っている人も

多いと思います

 

 

それには

明確な理由があります

 

 

私は、高校生の時

世界史が決して得意ではなく

むしろ苦手で嫌いでした

 落ち込む心理を知って、すぐに心を元気にする7つの方法 | やる気の ...

 

 

「なんとかしないと」と

思っていただけで

どうにもなりませんでした。

 

 

クラスには賢い人が多く

世界史の点数も良い

 

 

そんな環境の中で

自分は世界史の点数が

良くなかったので

 

 

「勉強していないのか」

「点数低すぎ」と

バカにされることもありました

 

 

また、先生にも

「良い大学には行けない」と

見放されることもありました

 

 

そのため

このままでは

マジでヤバイ

と思ったので

変わろうと決意しました

ソース画像を表示

 

 

そこで

部活でお世話になっていた

世界史トップの先輩に

相談しに行きました

 

 

今の自分の成績や悩みを

全て打ち明けました

 

 

すると

「まだ全然大丈夫!」

「合格できるよ!」

言ってくれました

 

 

でも

「どうしてそんなことが

 言えるのだろうか」

と疑問に思いました

 

 

しかし

「俺も最初は世界史悪かったけど」

「ちゃんとした方法で

 ポイントをつかめば

 点数は上がるよ」

 

 

そして

私は、その方法を

全て教えてもらいました

 

 

「このやり方で

勉強していけば

徐々に結果につながるよ!」

 

 

そうアドバイスをもらい

早速言われるままに

実践していくと

 

 

なかなか覚えれなかった

成績が上がらなかった

世界史の苦手意識が

なくなっていき

 

 

定期テストでは

20点ほど上がり

模試では

偏差値が10ほど

アップしていました!

喜び編】英語で感情を伝えよう、嬉しい時、楽しい時のネイティブの英語 ...

 

 

この結果を見て

先生や友達に

「すごいな!」

「どうやったの?」

 

 

と初めて褒められて

とても嬉しかったことを

今でも覚えています

 

 

このまま頑張れば

自分の行きたい大学にも

合格できるのではないかと思い

目指してみようと思いました

 

 

そこから

徐々に成績を上げ

世界史が得点源となっていき

 

 

世界史の成績は

ある模試で

偏差値70以上

満点で全国1位

となっていました

 

 

自分の中で

完全に得意教科になり

世界史が好きになっていました

 

 

この結果を見て

周りの友達から

「教えてほしい!」

と言われる存在に

なりました!

 

 

少し前の自分じゃ

ありえないぐらい

変わっているのに気が付きました!

 

 

その結果

入試では

関関同立に全勝することが

できました!

彼氏の誕生日デート|本気で嬉しいサプライズやプレゼントって?

 

 

このように

世界史が得意ではなかった私が

 

 

周りに褒められ

教えてほしいとまで言われ

関関同立に合格できたノウハウを

 

 

今、世界史で悩んでいる多くの人に

知ってもらいたいと思いました

 

 

その一心で今回

無料プレゼントを

しようと考えました

 

 

ぜひ、LINEから

受け取ってください

 

 

期間限定で今月までです!

10名限定

 

※受け取りはこちら

 ⇩  ⇩  ⇩

 f:id:sekaishib:20210614141251j:image

 

このように

自分の現状を見つめなおし

行動したことにより

 

 

「すごいな!」

「どうやったの?」

「教えてほしい!」

 

 

このように言われるようになりました!

 

 

もし、あのとき

変わろうとしなければ

ずっと悩んだまま

だったでしょう

 

 

テストや模試のたびに

友達にバカにされたり

点数に悩まされるのは

つらいと思います

 

 

あなたには

そんな悩みを

抱えてほしくない

合格してほしい

 

 

そういう思いで

苦手から世界史を得点源にし

周りに褒められ

教えてほしいとまで言われ

関関同立に合格できたノウハウ

 

 

これを無料プレゼント

することにしました

 

 

これは

・どうやって勉強すれば

 いいかわからない

 

・なかなか覚えることができない

 

・長いこと集中できない

 

・自分は頭が悪い

 

・部活で疲れてやる気が出ない

 

・頑張っているつもりだが伸びない

 

・世界史が嫌い

 

 

という方に向けて

作りましたので

 

 

※上記に当てはまる方だけ

    見てください

 

 

この方法を身につけると

 

 

世界史への意識が変わり

それを実践するだけで

成績を上げていき

合格につながっていきます!

 

 

そうすれば

周りの自分を見る目が

変わるでしょう

 

 

しかし、このチャンスを逃せば

悩みを抱え続け

行きたい大学にも行けず

明るい未来がやってきません

 

 

どちらを選択するかは

あなた次第です

 

 

もし、あなたが

今の自分を変えたい

そう思うなら

 

 

ぜひとも

LINEから

無料プレゼントを

受け取ってください

 

 

期間限定で今月までです!

10名限定

 

※受け取りはこちら

 ⇩  ⇩  ⇩

 f:id:sekaishib:20210614141251j:image

 

※お約束があります

 

このLINEを登録することで

私以外からのメッセージは来ません

変なメールが届くこともありません

あなたの個人情報漏洩の恐れもありません

 

安心してください

 

 

今の自分を変えたい方

世界史の成績を上げたい方

志望校に合格したい方

人生を変えたい方

 

だけ受け取ってください

 

 

あなたが

この無料プレゼントを

受け取って

 

 

世界史を得点源にし

周りに「教えてほしい」

とまで言われ

合格することを

 

 

心の底から

願っています

 

 

できるだけわかりやすい

内容になっております

 

 

これがあなたにとって

現状を変える

第一歩となってほしい

と思います

 

 

これが最後です

 

今の現状を変えたい方は

LINEから無料プレゼントを

受け取ってください

 

 

期間限定で今月までです!

10名限定

 

※受け取りはこちら

 ⇩  ⇩  ⇩

 f:id:sekaishib:20210614141251j:image